福岡を中心に西日本でプロとして活動しているサックス・クラリネットプレイヤー井上高志のブログ。http://www.takasax.com/


by takasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく気づいたかも

ようやく分かったかも。

自分全部そのまま魅力的なんだって。
マイナス思考も顔や身体や性格のコンプレックスも、それ含めて魅力があるんだって。
コンプレックスの後ろに魅力が隠れてたらなおさらミステリアスだし、ぶちゃいくな所が良い所をはっきり見させていることもある。
きっと気付いている人は少ないだろうけだ、そのコンプレックスが実は他の人からは魅力として見えることも意外と多くある。

そのままの自分で良いはず。

みんなそのまんまの自分でいい。
太ってても顔プチャイクでも性格悪くても。

そのままの自分でいいはず。

それ全部魅力だから。

あとは人の縁でつながるだけ。

縁がある人はあるし、縁が無い人とは繋がらないし、そういう意味で人はみんなから好かれないのかも。

だからそのまんまの自分で良いんだよ。

ようやくそう思えた。

あとは人の縁。

みんなに好かれようとしてた。

でもあとは神様が決めること。

ありがとう。

笑顔の自分で産んでくれて♪

え?僕を好きにならない?

じゃあどっか行っちゃうよー♪

みんなそのまんま魅力的なんだよ♪

そう思えたらみんな魅力的に見えてきた♪

あとは縁の流れに任せて♪

楽しい人生送ろう♪
by takasax | 2016-08-06 14:20 | 日記