福岡を中心に西日本でプロとして活動しているサックス・クラリネットプレイヤー井上高志のブログ。http://www.takasax.com/


by takasax
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良い土地だなぁ♪

by takasax | 2013-06-16 14:25 | 日記
先日テナーサックスが横転事故に遭い、オーバーホールしないと治らないということで12年の中で最高の修理金額を叩きだしたのですが(修理で初めてローン組みました。。。)

今日1ヶ月の入院を終え、ようやく帰ってきてみると・・・

「うわっ、こんな感じで吹きたかったんよ!」

という僕の希望通りのセッティングに変わって仕上がってきました。
さすがベルテック(楽器屋)のおいちゃん♪
思わずお礼の電話をしてしまいました。(もちろんおいちゃんも上機嫌♪)

やっぱり思ってたんですが、、、僕路線変更しようと思います。
やっぱり自分の性に合った音楽がしたいです。
もう30過ぎたんだから、そろそろ路線決めても良いよね。
自分の可能性を狭めないためにもジャンルは狭めないですが、メインにするものを決めて演奏するということなだけです。
そうなるとテナーもアルトもソプラノも全部同じように吹け、良い雰囲気になります♪

あと全然別路線でクラリネットも頑張っていきます。
運命的にはクラリネットの方が僕には合っていますので。

やはり良い方向に行きたいですよね。


  ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

  吹いてる僕も聞いている人もみんな幸せになれる音楽。

  ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



それを追求していきます。

あとは楽譜だな。頑張れ自分(笑)
by takasax | 2013-06-15 21:26 | 日記