福岡を中心に西日本でプロとして活動しているサックス・クラリネットプレイヤー井上高志のブログ。http://www.takasax.com/


by takasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライブへの想い

熊本ではまだライフラインも思うようにならず、大変なときをお過ごしだと思います。
被災された方の生活が1日も早く回復することを願っています。

僕が出来ることは「音楽を演奏して皆さんを元気づけること」。

ライブはあえて明るくいきます♪
皆さんを元気にします♪

売上金の一部を寄付し、募金箱を設置いたしますので、お気持ちを入れて頂ければと思います。
どうぞご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

-------------------------------

こんばんは。
小さい頃から憧れていた輝いていた世界・・・
これをするために今まで生きてきました。

実は今回のバンドメンバー、僕の憧れの人とやります。
それは黒人ドラマーの「ディーシモンズ」とベースの「杉」さん。
実は12年ぐらいまえから僕はこの2人の先輩のライブを見ていたんです。
そのバンドは本当にレベルが高く、別世界でした。
音楽のことがまだまだ分からない僕でも「この方々は日本のレベルを超えている!」と感じました。
僕は憧れの目で見ていました。
それもそのはず。
黒人ドラマーのディーはビヨンセ・マドンナとやってきた世界一流ドラマーで、ベースの杉さんはNYに5,6年在住し、海外の人から尊敬を集めるような凄い人だったんです。
僕はずっと心に誓っていました。
いつかこの先輩方とライブできるようになりたい・・・
できるように絶対のし上がってやる!

あれから10年・・・

2,3年前から共演する機会に恵まれまして、去年11月に行った僕のリーダーライブの時にメンバーとしてお呼びすることが出来ました。

ベースの杉さんにお願いして、オススメのミュージシャンを紹介してもらったのがギターのこうすけさん、キーボードの米倉さん、パーカッションの有馬さんでした。
皆さん経歴が凄いですし、なにより実際の演奏の腕が見事です♪
ピアノの久保田さんは、日本人離れしていて、黒人の感覚を持った素晴らしいセンスを持った方で、僕が直接お願いしました。

こんな経緯で集まった僕のバンドなんです。

僕は皆さんと共演するだけで幸せです♪

そして今日は70,80年代洋楽ポップスでも往年の名曲を一気に揃えました。
最後の曲はディスコメドレーにして、ノンストップでお送りします。
皆さんを踊らせます♪
僕も踊りますよ♪
60分座って踊って十分に楽しませます♪

「Facebookを見ました」と受付の人にお伝え頂ければ、当日でも前売料金で入れるようにします♪
いっぱいの人に来て欲しいんです♪
立見しか無かったらすみません!
もし席が欲しい方は先に僕にメッセージを送ってください♪
少しでも楽しんでもらえたらと思います♪

それでは後ほどお会いしましょう♪



・ライブの詳細はこちら
http://takasax.exblog.jp/25073310/
by takasax | 2016-04-24 00:15 | 過去のライブスケジュール